女を目指すゴミ

人生しんどい

ゴミ女、n度目の正直を目指す

こんにちは、初めまして。

男と会話をしない歴約30年、顔のいい男を追いかけることに金と時間を使うアラウンドサーティ喪女、雰囲気ブスのダメオカと申します。

雰囲気ブスは雰囲気だけブスという意味ではなく雰囲気からしてブスの略です、いわせんな。

一応、一応、社会人として、そして顔良き男たちとの接触イベントのためにさいていげんの身だしなみくらいは整えているつもりだったダメオカは、ある日鏡に映る自分の顔を見て、「なんだこのえげつないブスは」「こんな顔で推しと握手とかハイタッチとかしていたのか?仕事でクライアントと打ち合わせをしていたのか?馬鹿なのか?」と我に返り、雰囲気だけでも中の下を目指し、自分改革を始めるのであった………。

 

 

と、いうことを何度か繰り返し、3日ともたずその気持ちを捨て去ることn回目。本当にそろそろマジでヤバイ。

 

 

 

【今年の目標】

★人間の体型になる

★人間の肌に戻す

★人間の住める部屋にする

★せめて服を買う